SSブログ

福本幸子 婚約 [エンタメ]

福本幸子 婚約






福本幸子さんの婚約相手とはそうです、ISSAさんでしたが・・・・



婚約解消されていたようです・・・・


福本幸子さんは沖縄出身で、沖縄アクターズスクール出身の女優さんです!!
アメリカ合衆国テネシー州生まれで、母は台湾人だそう。
国際派ですね。


そんな福本さんと、DA PUNPのISSAさんの婚約解消がバレタ原因は・・・

ISSAさんとAKB48の増田有華さんのお泊り報道!!

AKB48の「鉄のおきて」を破った増田さんはAKB48脱退を発表!
残念ですね・・・

ちなみに福本さんとISSAさんはかなり前に婚約解消していたようです。



ISSAさんと増田さんはミュージカルで共演。
そして恋愛に発展したんでしょうか??

AKB増田さんは熱愛を否定。
泊まったことは認めてますが、ISSAさんは「お兄ちゃんみたいな存在」とのこと。

真相はどうなんでしょうか??
泊まったわけですから疑いようはありそうですね。
増田さんはAKBの中でもセクシーボディーの持ち主。
実写版峰不二子とも噂されてました。


ISSAさんと言えば「平成のモテ男」とも言われ、数々の噂がありましたね。

元カノと言われている女性はこちら。



上原多香子

柴咲コウ

あびる優

藤井リナ


そして今回のAKB増田さんと・・・やはりモテます。

一方の元婚約者福本さんはお泊り愛発覚直後に

「人生は本当にハード」
と英語でつぶやいているそう。

やはりショックなようですね・・・

確かに人生何があるかわかりませんね。ハードです・・・

実際増田さんもAKB脱退してますし・・・

それぞれ今後の活躍を期待します。

それでは



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。