SSブログ

藤森慎吾 モデル 彼女 [エンタメ]

藤森慎吾 モデル 彼女



オリラジの藤森信吾さんに「妊娠問題」の報道が話題になってます!!

モデルの彼女?に中絶350万支払か??という事だそうです。


オリエンタルラジオの藤森と言えば、11月にTBSアナの田中みなみさんとの熱愛が発覚。
本人も認めてますよね。

キャラではチャラ男でもいいですが、今回のことが本当ならかなりのイメージダウンですね・・・
本当のチャラ男で迷惑かけてますから・・・
ところで、なぜこんな報道が出たんでしょうか??


この報道は「週刊文春」がきっかけとのこと。
最近何かとこの手のスキャンダルは「週刊文春」多いですね・・・

記事には、モデルさんが大阪のクラブで藤森と出会い。

次に合コンをすることになり。

その合コン終わりに、酔って歩けない藤森をホテルまで連れて行き、

部屋に入ると、藤森は「いきなり覆いかぶさって、避妊具をつけずにセックス・・・

3ヶ月後妊娠発覚・・・・とのこと。


その後モデルが妊娠を告げると、2回会い、中絶費用350万円を支払ったとのこと。

これが本当なら藤森さんは最低ですね。
酔った勢いでとんでもない事をやってしましましたね・・・

これはこのモデルさんの一方的な話なのですべて事実ではないでしょうが、
事実でもおかしくないかも・・・

変な裁判にならなければいいですね・・・
元金メダリストの柔道家みたいに・・・

ホテルの部屋に入ったという事は・・・みたいな裁判視点でこの記事を読んでしまいます(笑)

これは少なくとも今の彼女の田中みなみさんとの関係にも影響及ぼしそうですね。
6月には付き合っていなかった事を願います。

TBSもあまり良い印象ではないでしょうね。
もちろんオリラジ藤森さんにも・・・

せっかくチャラ男キャラで復活してきたのに残念ですね。




それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。