SSブログ

藤森慎吾 モデル 大阪 [エンタメ]

藤森慎吾 モデル 大阪




オリラジ藤森慎吾さんと大阪の合コンで出会ったモデルとの中絶報道、
ついに認めちゃいましたね。


メガネイベントに出演している写真を見ましたが、激やせしてました。
今はほっといてほしいでしょうね。

番組でもそういって叫んでた場面があったとか・・・
やったことは最悪ですからね・・・同情もできません。





この報道は「週刊文春」がきっかけとのこと。

最近何かとこの手のスキャンダルは「週刊文春」多いですね・・・
AKBでもありました。

記事には、このモデルさんが大阪のクラブで藤森と出会い。

次に合コンをすることになり。

その合コン終わりに、酔って歩けない藤森をホテルまで連れて行き、

部屋に入ると、藤森は相手に「いきなり覆いかぶさって、避妊具をつけずにセックス・・・

3ヶ月後妊娠発覚・・・・とのこと。


その後モデルが妊娠を告げると、2回会い、中絶費用350万円を支払ったらしいです。


ここまでは、まだ良かったんですが、文春によると、この事実を隠すために

フライデーと吉本が交渉し、TBSの田中みなみアナとの写真を撮らせたとのこと。

実は藤森と大阪で出会ったモデルが、この話をフライデーに持ちかけ
慰謝料なんかを話し合っている所を撮らせたらしいんです。

それを報道しない代わりに、あの田中みなみアナとの写真が撮られた・・・
いわゆるヤラセですね・・・

とんでもない展開です。


という事は・・・

イベントで事実を認めたというのはどの範囲までなんでしょうか??



慰謝料を払ったまでは事実で、ヤラセ疑惑は否定しているようです。

吉本興業側も週間文春に対して抗議しているようで、

藤森さんも一人の判断で支払ったとか。


そして、こんな疑問も。

藤森さん側としては本当に自分の子供だったのか??

と言ってると噂で流れてますね。



こうなるとよくわかりませんが・・・・

間違いなく藤森慎吾さんの今後の仕事にも影響が出そうですね。

チャラ男はこのまま終わってしまうんでしょうか??

あのキャラで登場すると反感買いそうです・・・

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。