SSブログ

リアディゾン 夫 bun [エンタメ]

リアディゾン 夫 bun



リア・ディゾンさんがニューヨークで活動を再開!!


リアディゾンさんといえばスタイリストの元夫「bun」さんと2010年末に離婚されてますよね。
かなり人気のあったリア・ディゾンさんのできちゃった婚は話題になりました。

確か「黒船」でしたよね。


現在リア・ディゾンさんは本国の演劇学校に通っていましたが最近卒業し、アメリカのエージェントとも
契約したそうですよ。

そして、女優、タレントとして日本でもオファーがあれば活動していくという事。

やはり女優さんやりたかったんですね。
日本に来たときは過激なグラビアの印象がありましたが、
日本で復帰してる姿を観たいですね。


デビュー当時はいつしか歌も歌ってましたね・・・・
確か年末の紅白歌合戦にも出場していたはず。

歌もあまり慣れてなさそうでしたから、事務所の戦略だったんでしょう・・・

それにしても今帰ってきて人気復活なるんでしょうか??
仕事があればいいんですが。


そういえば元夫の「bun」さんも仕事減ってそうですよね。
商品に手を出してしまったんですから・・・


しかもかなりモテるとの噂もありました。
歌手のBoaさんとも付き合っていたようですよ。
元カノBoaですか・・・

モテますね・・・

イケメンでスタイリストですから・・・


でも悪い面だけではなく、bunさんは子育てなんかもかなりやっていたようです。
リア・ディゾンが子育てノイローゼになっていたようで・・・

それなのにリア・ディゾンが仕事し始めたから不満が溜まっていったようですね・・・

もしかしたら離婚はしょうがなかったのかも・・・

まあどちらも順調に行けばいいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。