SSブログ

河西智美 卒業の理由 [エンタメ]


AKB48の河西智美さんが卒業を発表しましたね!!

急な展開で驚きですが、理由は何なんでしょう??


河西さんは東京ドームシティホールで開催された「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表しました。

そういえばHEY!HEY!HEY!の最終会で中継されてましたね。
あの後発表したんでしょうか??


本人は、「14歳の時からAKBに入ってたくさんチャンスをもらった。
ソロデビューも決まったので、自分の力でやっていきたい」ということ。


本当なんでしょうか??辞めさせられたのでは??


河西さんといえば記憶に新しいのがいきなり黄金伝説のリタイアですね。

かなり引っ張ってリタイアだったのでヤラセでは??
との噂もありましたが、本当にリタイアだったようです。

これに対して確か有吉さんは、他にもやりたいメンバーがいるはずなのにリタイアなんて・・・
みたいなこと批判しいぇましたね。


一方河西さんについては、ナイナイのオールナイトニッポンで岡村さんが、
河西さんに直接聞いた話を話してました。

岡村さんが河西さんの話を聞いた結果、「逃げるのも納得」の内容だったらしいですね。


ですが・・・


河西さんはさぼりグせがあるとの噂も・・・

番組収録やAKBの握手会も欠席とかは有名のようです。


真相はわかりませんが。



これから河西さんは一人なんで頑張ってほしいですね。


ソロデビュー曲は「まさか」

26日発売




ほんとにまさかの発表でしたが・・・

ジャケットでは、ノーブラでの大胆ショットに挑戦するなど、大人の雰囲気を全面に出しており、話題になってますよね。


CDも出るんで頑張ってほしいです。予約してもいいですね。

それでは。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。